お悩み1 管理組合の運営サポート
- フロント担当者に不満
- フォローやチェック体制が不十分
- 問題解決の提案がない
- 対応が遅い
- 管理組合の要望が管理会社に届いていない
マンションにお住まいの組合員様、入居者様が安心・安全・快適に暮らせる環境づくりのための、信頼の「ベストパートナー」として、管理組合運営に関わるさまざまな業務を、生和グループの賃貸マンションで培ったノウハウと高度な知識を駆使してサポートをさせていただきます。
当社の分譲マンション管理で重要なのは、「管理の質」であると考えています。組合員様や入居者様とコミュニケーションを大切にしながら、その場所の住む方にあわせた細やかな対応で信頼関係を築き、1つの愉しいコミュニティ(共同体)づくりを目指して管理をさせていただきたいと思います。
皆さまとのコミュニケーションを通して、それぞれお住みの地域や環境に合わせた質の高い管理をご提供します。
国家資格を保持した経験豊富な分譲マンション専門フロントマンが理事会・総会のサポートから事業計画・工事実施まで、組合員様のニーズにきめ細やかに対応し、安心のバックアップをさせていただきます。また、日々の快適なマンションライフも質の高い管理でサポートさせていただきます。
当社が自社運営するコールセンターで24時間365日緊急時に備えております。
管理品質とコストの最適化を目指した管理・清掃体制を確立する為、フロント担当及び管理員指導者による巡回や指導を定期的に行っております。
管理員は人柄や経験を重視して採用を行い、マンションにお住まいの方とのコミュニケーションを大切にしています。
管理組合様の大切な財産だからこそ、信頼性と安全性、透明性の高い管理をいたします。
マンションの快適性を保ち、資産価値の維持・向上を図るためには、建物の経年劣化に応じた適切な修繕・改修工事を実施することが不可欠です。そのために必要な実施時期、資金計画、収支予測などの計画を提案から修繕工事の実施など、管理組合様の頼れるパートナーとして、トータルサポートいたします。
兵庫県神戸市中央区 / 15階建 / 94戸
兵庫県神戸市兵庫区 / 11階建 / 40戸
奈良県奈良市西大寺本町 / 11階建 9階建 / 102戸
大阪府大阪市城東区 / 15階建 / 66戸
大阪府大阪市天王寺区 / 10階建 / 77戸