& ANDPAD(アンドパッド)
クラウドシステムによる施工品質アップ
マンション経営は、入居者様からのさまざまなお問い合わせに対応することが不可欠です。特に、何らかのトラブルに伴う緊急連絡の場合、昼夜にかかわらず迅速かつ的確な対応が求められます。
そうした入居者様の声に24時間365日、オーナー様に代わってお応えするのが「SEIWA24」です。自社スタッフによる有人対応のコールセンターを設置し、現地対応員が現場に急行できる体制を敷いて、マンションの安全・安心を見守り続けています。
賃貸マンション経営も事業である以上、リスクは生じます。空室の不安や借入返済に対する不安、災害や相続への不安など、数え上げればキリがありません。
そこで、生和グループでは、オーナー様の不安を取り除くため、他社に先駆けて、
により、生和グループ一丸となったフルサポート体制を実現しました。
管理棟数が増え続けることで他社の交渉力は強まってきます。数多く安価で仕入れ、安価で顧客に提供するという商売の基本を貫いていきます。
POINT1
紙・エクセルはもう不要に
POINT2
電話・FAX・移動を削減
POINT3
稼働管理・施工品質向上を実現
POINT4
一気通貫システムで入力は1回
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013の認証を取得しているクラウドサービスです。
毎日の建物の点検作業情報を蓄積して、情報をアップデート
約80,000戸の管理物件を独自デジタルネットワークで建物情報一元管理を行い、迅速処理とトラブル予防、改善活動に活用
生和グループで培ったノウハウと独自の管理スキルは改善を重ね、高い工事品質を生み出しています。このノウハウとスキルを更に多くのお客様に提供してまいります。
建物現場から多くを学び、研究・改善を積み重ねながら管理スキルや現場力を磨いてきました。現場を第一に考え、建物を通して次世代まで続くパートナーとしてサポートさせていただきます。